上棟。

今週は、良い天気が
続きそうです。

まだ、2月ですから
雪が降る日もあるでしょうね。

天気が良い日を大事に
過ごしたいと思います。

先週19日(土)は、唐津市厳木町で
上棟を行いました。

天気も良く工事も順調に
進みました。

ご近所のおばちゃんから
「腕のヨカ大工さんば持っとるネ、
ヨカ材料ば使いよるね。」
と…

女性なのに、なぜ?と思っていたら
「実は、うちの旦那大工さ。そいけん
分かるとよ。」

なるほど、昔自分も現場に行っていた
らしく良くご存知なわけです。

建築中は、誰が見てるか分かりませんから
手抜きは出来ません。

弊社の場合、現場が【カタログ】ですし
益々、気合を入れて仕事を
しないと。

T様、当日はお疲れ様でした。
お土産に頂きましたお赤飯、
嫁さんと子供が【美味しい】
と言って食べてしまいました。

今回写真をUPしました、
お母様手造りの
お酒のボトルカバー。

着物で造られたそうで
素敵な仕上がりでした。
ありがとうございました。

T様、これからも
よろしくお願いします。m(_)m