上棟。

ワールドカップは、残念でした。(T-T)

1次リーグの組み合わせをみて、
予選通過は、絶対無理だと思ってた
一人でした。

しかし本番では
頑張ってくれましたね。\(~o~)/

スポーツを応援するのは、
一体感が心地良いですよね。
(寝不足ですが(^.^;)

勇気を貰って、【俺も頑張ろう!】
と思いますし、連帯感が持てて
チームワークの大事さを教えて貰えます。(^^)V

しかし、雨がよく降りますね。
我が家では、洗濯物が部屋にぶら下っています。

先日、武雄市の現場で上棟を行いました。
雨の中の作業でしたが、無事終わりました。

H様、当日は参加出来ず
本当に申し訳ございませんでした。m(_)m

お引渡しまで、一生懸命させて
頂きますので今後とも、
よろしくお願いします。m(_)m