リフォーム。

昨日の夜も風が強く、肌寒かったですが、
今日の朝も、寒かったですね。o( ><)o

私は、暑がりですので
毎年ゴールデンウィーク前後から
半袖なのですが、
今日も長袖を着て仕事しています。

今年は、冷夏なのでしょうか?
まさか、これも地球温暖化が原因?(T△T)

今、佐世保市でリフォームをやっています。

洗面所以外の水廻りと
玄関以外のサッシをペアガラスへ。
あと、オール電化工事です。

20年以上の建物ですが、
綺麗に扱われていますので
最初は、リフォームしなくても
良いんじゃないかと思いました。

しかし、工事が進みに連れて
お客様の喜んでいらっしゃる
お顔を拝見すると、
私も嬉しくなってきました。o(^-^)o

今だと【エコポイント】
も付きますのでお得ですね。\(~o~)/

来週末は、武雄市で完成見学会を行います。
近々UPしますので、
少々お待ち下さい。m(_)m