緊張スタート新年度

4月に入り清々しい反面、生活環境の変化や
日中、朝夕の気温差で体調を崩しやすい季節でもありますので
私共も体調管理をしっかり行い、
新年度をスタートしたいところです。

今日は、佐賀市の現場にて完了検査を受けました。

通常、検査員さんの後ろをついて回りますが、
後ろをパッと振り向かれる時があります。
この瞬間が心臓に悪いんです、建築確認を受けた図面の通りに
仕事をしていますので質問されて困るような事は何も有りませんが、気が小さいのか、いつも(;゚Д゚)こんな顔になってしまいます(笑)

今日は、そんな気持ちを知ってか知らずか何度も振り返っては
、感心したり驚いたり、素敵な家とお褒めの言葉まで頂けました、
、検査に手抜きはなく、
建築確認申請通りの建物が建っているかを検査する完了検査と、
フラット35S(20年金利優遇タイプバリアフリー等級4)の
適合証明竣工検査を同時に受けたので
通常よりも長い時間を掛けて検査されていました。
1時間30分近く何度も振り返られたので、
終わる頃にはちょっと疲れてしまいましたが、
無事に検査を終えましたのでホッと一息ついて、
下記の完成見学会の準備に取り掛かりたいと思います。

【お知らせ】
本日ご紹介致しました住宅の完成見学会を開催致します。
日程につきましては、御施主様のご好意により下記2日間を予定しております。

平成22年4月24日()25日(

詳細な情報につきましては準備が整い次第お知らせ致します。